入荷情報~1/31

こんにちは!
LITTLE SAKE SQUAREです。

今回の入荷情報です。

その中でもおすすめを一部紹介します。

・くどき上手 Jr.の初搾り Love at first sight
毎回いつも綺麗な美味しいお酒を出荷していただけます亀の井酒造からの1本です。
くどき上手の季節限定品は毎回楽しみにしています。まだ空けてませんが今回はどんな味わいなのか楽しみです。

・千禽 クラシック亀の尾
久しぶりの千禽クラシックシリーズ。個人的には去年のクラシックは山田錦が大当たり、年末に出た無垢は亀の尾が大当たりでした。
そして今年は?試飲してみて「やっぱり旨い!」火入れですが綺麗な酸味とちょうど良い甘みのバランス。流石千禽ですね!
飲む度にこれからは千禽を毎回入れよう!って思う味わいです!

・AKABU 純米酒
若干23歳の天才が醸す岩手のお酒。若くしてこのお酒が造れるなんて、、、、開封してから2~3日経っても全然落ちない力強さ。
そしてどっしりとした旨味。これからが本当に楽しみです。BROG1 BROG2

 

 

LITTLE SAKE SQUARE

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル3F
電話番号 03-5809-7116
営業時間 17:30~23:00 LO.22:00 (定休日なし)
上記以外の時間でもご相談いただければオープン致します。
アクセス JR錦糸町駅北口ロータリーより徒歩1分

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1JO2qM5