陸奥八仙など~入荷情報2/10

こんにちは!
LITTLE SAKE SQUAREです。

少しだけ仕入れをしてきました。

・ 陸奥八仙 ISARIBI
・ 陸奥八仙 特別純米
と同じ蔵のお酒を2種類仕入てみましたので是非とも陸奥八仙を飲み比べてみてください。

そして今回は変わり種。ワインです。
いつもお世話になっている上野のセキヤさんにて一升瓶に入っている赤白ワインを仕入れてきました。ワインが好きな方、日本酒の合間にいかがでしょうか?

2月14日で開店してから2ヵ月になります。
おかげさまで2ヵ月営業していくことが出来ました。これからも沢山のイベントを通じて日本酒文化を広げる発信をしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

それに伴い、2ヵ月記念イベントも企画しています。詳細は明日11日に発表です。こうご期待!!

2月11日(祝)寿司食べ放題日本酒飲み放題イベントですがあと少しだけ枠があります!ご予約お待ちしてます!

2月13日(土)音ゲーナイトですが徐々にお席が埋まってきました!早目の予約をお願いいたします!

 

IMG_1412 IMG_1413

 

 

LITTLE SAKE SQUARE

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル3F
電話番号 03-5809-7116
営業時間 17:30~23:00 LO.22:00 (定休日なし)
上記以外の時間でもご相談いただければオープン致します。
アクセス JR錦糸町駅北口ロータリーより徒歩1分

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1JO2qM5