而今 酒未来無濾過生など 入荷情報(~2/22)

IMG_1552 IMG_1554

IMG_1555

 

今日の入荷情報です!

 

最近安定してほんと而今が入ってきてうれしい限りです。

今回は十四代の高木酒造が開発した酒米「酒未来」の登場です。これから開栓が楽しみです!

 

今回の仕入れはちょっと変わり種が多めです。

・マニアックな味わいの日本酒、山廃や超がっつり系の癖のあるもの。玉川の山廃雄町や旭日の特別純米などはなかなか味わえないもので面白いです。

・ワインテイストなものもいくつか。ドメーヌサケイケダということで、イケダワイナリーの作っている日本酒!三井の寿さんのBATONNAGE。ワインの作り方で日本酒を作っているという銘酒です。

・獺祭50の温め酒。このお酒は一年熟成なので、また普通の獺祭と変わった味わいで個人的にお勧めです。

 

最近お寿司のイベントを沢山やっているので、週末の金土日で50本以上入れ替わってますので毎週楽しめると思います。

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

LITTLE SAKE SQUARE

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル3F
電話番号 03-5809-7116
営業時間 17:30~23:00 LO.22:00 (定休日なし)
上記以外の時間でもご相談いただければオープン致します。
アクセス JR錦糸町駅北口ロータリーより徒歩1分

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1JO2qM5