レア酒プレミアム酒が最近よく入る・・ 鳳凰美田飲み比べ好評実施中!!

こんにちは!LITTLE SAKE SQUAREです。

お陰様でOPEN3カ月半。お客様に支えられてなんとかやってこれております!

お客様もやはり日本酒通の方が多く、色々と教えて頂いている日々でございます。

お客様から色々なレア酒・プレミア酒が入る所を教えて頂いたりして、

日中に時間をとって仕入れに行っているのですが、ほんとに隠れたレアな地酒を売って頂けるところがあるんですね!

個人で経営している小さな酒屋さんは大きいところと戦うために色んな工夫をしています。

少しでもそんな酒屋さん達のお力になれればなぁ!と思います。

店長「山本」の日本酒はありますので、そのうちオーナー「大内田」という銘柄の日本酒作っちゃったりして・・・!?

 

というわけで、、

本日6日(水)はマジックショー

今週は鳳凰美田の飲み比べ!まだまだ在庫有りますので是非ともお越しくださいませ!!

来週末15(金)~17(日)のお寿司食べ放題&日本酒飲み放題のご予約もだいぶ埋まってきておりますのでご検討されている方はお早めにお願いいたします。

 

IMG_2069

 

 

 

LITTLE SAKE SQUARE

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル3F
電話番号 03-5809-7116
営業時間 17:30~23:00 LO.22:00 (定休日なし)
上記以外の時間でもご相談いただければオープン致します。
アクセス JR錦糸町駅北口ロータリーより徒歩1分

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1JO2qM5