錫のちろりを追加!錫のお猪口を導入!お酒グッズがパワーアップ!

s__17850375

 

こんにちは!LITTLE SAKE SQUAREです!

 

本格的に冬到来ということで、本当に寒くなってきましたね。

さて、そんな時は当店で熱燗はいかがでしょうか?

 

今日錫(すず)製のちろりを更にもう一つ追加で買ってまいりました!

2つ同時に熱燗出来るので熱燗の飲み比べなんかも出来ちゃいます!

 

今後酒器もどんどんパワーアップさせていきたいと思います。ご希望やご要望ありましたら可能な範囲で取り入れさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

その一環として

 

s__17850376

 

どどん!

錫のお猪口も買ってまいりました(高かった、、、

 

この錫のお猪口ですが200円でレンタルいたします。

錫で飲むと同じモノとは思えない味わいになるので面白いですよ〜

 

今後もどんどんパワーアップなLITTLE SAKE SQUAREをよろしくお願いいたします。

 

———-

 

PS

12月のイベント情報ですが

http://littlesakesquare.com/blog/894/

こちらにまとめて記載がありますので、見逃してしまった方は是非もう一度見て頂けますと嬉しいです!Open1周年記念で色々やっちゃいます!

 

 

 

LITTLE SAKE SQUARE

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル3F
電話番号 03-5809-7116
営業時間 17:30~23:00 LO.22:00 (定休日なし)
上記以外の時間でもご相談いただければオープン致します。
アクセス JR錦糸町駅北口ロータリーより徒歩1分

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1JO2qM5