美味しく日本酒を味わっていただける品質管理について

こんばんは!LITTLE SAKE SQUAREです。

 

よく「飲み放題のお店は品質管理ができていな~い」なんて声をちらほら・・

 

日本酒は酵母のおかげで生き物のように日々変化します。

それぞれのお酒によってその変化は違います。

そこが日本酒の面白いところですね~!

 

当店では様々な工夫で一番おいしい状態で飲めるように工夫しているんですよ!

 

冷蔵庫の設定温度 -3℃

特に最近の熱さでは熱風がたまり冷蔵庫の温度が上がってしまうのでサーキュレーターを当てて室温を循環させています。

そして、申し訳ないですが開けっ放しで日本酒を注がれる方には注意をさせていただいております。

美味しい日本酒を味わっていただきたいので!!

お陰様で、かなり混雑した日の夜でも美味しい状態で提供できています!

 

すべてのお酒の開栓日と回転日数をチェックしています。

7~10日でだいたいすべての日本酒が入れ替わるように調整しています。

また、開けてから数日してから美味しくなるものは入荷して即開栓し、数日後に投入します。

 

知る人ぞ知る「常温熟成コーナー」なんてものもあります。

 

そういう工夫をしていて、回転も良いので当店のお酒は自信をもって提供することができるんですよ~

 

美味しい日本酒が飲みたいときは是非当店へ足を運ばせてくださいね~!

 

IMG_1543[1]

 

 

 

 

LITTLE SAKE SQUARE

住所 東京都墨田区錦糸3-3-9イーストビル3F
電話番号 03-5809-7116
営業時間 17:30~23:00 LO.22:00 (定休日なし)
上記以外の時間でもご相談いただければオープン致します。
アクセス JR錦糸町駅北口ロータリーより徒歩1分

当店facebookページはこちら
http://on.fb.me/1JO2qM5